スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
BLOGお引越しします!
前々からちょっと悩んでいたBLOGのお引越し。
とうとう実行しようと決意しました!

来春からこうきは幼稚園。
色々な面からやっぱり誰にでも見れるのはどうかなってことを考えてて・・・
JUGEMではアクセス制限をかけるには有料にしなくちゃいけないので、FC2にすることに。
JUGEMは何かと使い慣れてたし私的には結構お気に入りだったんですが、とっても残念(/_<。)

そしてLINKをしてくださっている方にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、LINKの変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

新しいURLは
http://chicoboys.blog80.fc2.com/
です。

またいつも見てくれている方々には順にパスをお知らせします☆
σ(o^_^o)ワタクシ、かなり抜けてる性格ですので、もしかすると連絡ミスがあるかも知れませんwww
もしまだ連絡来てないよ〜って方や、パス教えてくださいって貴重な方がいましたら
saccopoo@hotmail.com までメールくださーい!追ってこちらから連絡します☆
(全く正体がわからない方はお断りしますww)

最後ですが、このBLOGは1ヶ月後をメドに削除を考えています。(ログも全て移したので・・)

それではこれからもBoys be ambitious!をよろしくお願いしますm(._.*)m
- cm:123 tb:120
その後・・・
はやとが断乳して早3週間が過ぎました。
今思えば最初の1日目がやっぱり一番辛かったかな。
2日目、3日目とだんだん泣く時間も回数も少なくなり、4日目は夜中一度も起きることがありませんでした!
やったぁ☆と思ったのも束の間、5日目の夜は何度も起きてグズグズ・・(;´Д`A ```

最初の頃は当然抱っこをしてなだめながら寝かせてたのですが、1週間が経った頃には今度は抱っこで寝かしつけられるのを嫌がるようになりました。
抱っこしても暴れるし布団に寝かしても泣くので、試しにほっといてみたら布団をゴロンゴロン転がりながら勝手に寝てしまいました(^^)
その後も寝室に行くと、少しお兄ちゃんと遊んで眠くなったら泣き出す→泣きながら布団の上をゴロゴロ→いつの間にか寝てしまう というパターンに。
ここ数日は歌を歌えば聞きながらそのまま泣きもせず寝てしまうという感じです。
もちろんお兄ちゃんも一緒に(^ー^* )フフ♪

夜中も全く起きなくなったし、本当に楽になりました。
最近は寝かしつけもちょっぴり楽しかったり☆

結果的には断乳してヨカッタヨカッタ!という感じですね(^_-)v
はやと cm:26 tb:1
おめでとう3歳!


昨日16日でこうきは3歳になりました。
思い返せば本当にあっという間の3年間。
3歳なんてすごいお兄ちゃん!ってイメージがあったけれど、いざ自分の子供が3歳になってみたら3歳はまだまだ赤ちゃんだなぁって。

昨日はというと、ママにとっては激動の一日でした・・
実は一昨日の晩に咳き込み過ぎて嘔吐していたこうき。
食欲もなくて、でも熱もなく元気いっぱい。
昨日の朝食も全く食べず、大好きなアイスもお菓子も食べ物は一切いらない。
それでも飲み物は飲んでて、やっぱり元気いっぱい。
様子を見ようかなぁって思ってた矢先にまた咳き込んで嘔吐。
朝からバースデーケーキを作ろうと予定していたのに、急遽病院に行くことに。
先生の診断では「咳き込み過ぎによる嘔吐は心配ない」とのこと。
咳止めパッチをもらって帰宅ww
前日の嘔吐も布団の上でしてくれちゃったので、シーツやら何やら洗濯物も増えて余計な仕事も増える増える!
もう朝から大忙しでした・・(^^;;
それでも何とかバースデーケーキ(写真のロールケーキ)を作って、午後からはバースデーパーティーの準備。
ご馳走って程でもないけれど、家族6人+私の父・兄・祖母も来てくれたので総勢9人分の料理を作ったらあっという間にパーティーの時間でした。
こうきはその間嘔吐すること2回。
でも元気!(;´Д`A ```
結局ご馳走もケーキもほとんど食べることなく、もらったプレゼントでずっと遊んでましたww



ケーキは今朝になって食べてくれたし、ちょっとずつ胃の調子も戻しつつあります。
それにしても本人のとっては何とも切ないバースデーになっちゃいました・・

半年後には幼稚園児。
これからも一緒に成長しようね。
こうき cm:37 tb:3
にーちゃん
「にーちゃん、おいでおいで〜」

「にーちゃん、あっぼ〜(あそぼ〜)」

「にーちゃん、まって〜」

「にーちゃん!にーちゃん!」

最近のはやとはコレばっかり。
にーちゃんも満更でもなさげに「あいよ〜」なんて返事する。
ケンカもするけどやっぱり兄弟♪

ちなみにはやとは最近「ごめんね〜」(なでなで付き)も言えるようになりました。
えらいえらい!
(謝らなければいけない事をしてるってことはおいといて。(^^;; )
はやと cm:28 tb:1
マイヒーロー
「ママ、まもってあげるからね。」

寝付く間際にふとつぶやいた、こうきのひとこと。

男の子を産んで心からよかったと思った瞬間。
こうき cm:79 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE