<< こどもびいる main ママの感触 >>


- cm:0 tb:0
夏まつり
昨日の夜は近所の夏まつりに行ってきました。
お目当ては最後の花火だったので、お祭りも終盤って頃に会場へ行きました。

が、7時半予定の花火がなかなか始まらない!
こうきも花火が見たくて「はまじ。はまじィ〜」って私やパパにせがむ。
はまじって花火のことね。(ちびまるこちゃんではないのです(^^;;)
花火の前の「豪華商品大抽選会」ってのがなかなか終わらなくて・・
司会をやってるのが結構お年を召したおじいちゃんで、当選者の名前を読むのもままならない。
「誰か司会代わらないのか〜」と思うけどそんな願いも通じず時間はどんどんずれ込んでいく。
こうきも眠くなってきてだんだん機嫌が悪くなるし。
「おうち帰っておうちで小さい花火する?」って聞いても「やだ。」のひとこと。

結局、花火が上がったのは8時15分頃でした。
それまでご機嫌ナナメだったこうきが一変。
「わぁー↑」とか「うきゃ〜↑」とかとにかくゴキゲン!ヾ(^▽^*
周りの人が拍手すれば、こうきも拍手。
約15分間の花火を満喫したようでした。(^ー^* )フフ♪

十分満足したのか、帰りの車で熟睡・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

夏はやっぱり花火だね!
こうき cm:4 tb:1
- cm:0 tb:0
comment
こんばんわ!遊びに来てくれてありがとう☆
二人とも同級生なんだねー。嬉しいです!

花火無事に見れて良かったね!
こうきクンも喜んでくれたなら待った甲斐あったね〜
ピナタは今週末に初花火♪反応が楽しみです。
ゆうちん 2005/08/08 11:22 PM
ゆうちんさんこんにちわー!
早速来てくれてアリガトウゴザイマス☆

花火なんとか見れてよかったです。(〃´o`)=3
もう毎日「はまじ。」ってうるさくて〜
おじいちゃんの司会私が代わったろかって思ったくらいでした。(^▽^;)

週末の花火、楽しみですね♪
ちこ→ゆうちんさんへ 2005/08/09 9:07 AM
コメントいただき、ありがとうございます。
昨今、ご近所づきあいが疎遠になりがちですが、
「おまつり」みたいな機会に参加して知り合いになったりすると、いろいろ楽しいことがありますよね。

ゆうた 2005/08/09 6:57 PM
蔵秘雄精チベットの秘薬
超パワー耐久チベットの秘薬超パワー
シアリスは、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売されたED治療薬です。
www.www.tokusenshop.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=411
漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
www.www.tokusenshop.com/jouhou-cn
中国雑貨、特選漢方精力剤、媚薬、 ダイエット、健康サプリ
www.www.tokusenshop.com
tokusenshop.com 2009/09/24 9:55 AM




trackback url
http://boy-s.jugem.jp/trackback/30
trackback
夏祭り
 先週土曜日に地元の夏祭りのイベントで、ちょっとしたお手伝いをしてきました。 おかげで普段なかなかできない地元の人たちとの交流に加え、太鼓や踊りなどの地域団体の活動を知るきっかけになり非常に有意義に過ごすことができました。  あらためて、地域交流の意義
りらっくすたいるBlog 2005/08/08 10:00 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE