<< ストレス発散! main 夏まつり >>


- cm:0 tb:0
こどもびいる
こどもびいるなるものが流行ってるらしい。

コップに注ぐとそれはまるでビール!
飲めないアナタもその気になれる泡もブクブク。ひとくち飲むと爽やかに広がる炭酸風味。昔なつかしい「ガラナ」って知っていますか?それとも「アップルタイザー」。とにかく見かけはビール。お酒が飲めないアナタもコレを飲んでいるだけで楽しくなれちゃう!「おいし〜い」それが“こどもびいる”

・・・・・・・こどもびいるHPより引用

もちろんノンアルコールなので子供も飲める。
これはイイ!!
こうきはいつも人の飲み物を欲しがるから、パパが飲んでるビールも欲しがって欲しがって。
コレならこうきにも飲ませられるし。
まだ取り扱い店が少ないみたいだけど、札幌にもありそうだから買ってきてみよーっと。
育児日記@兄弟 cm:6 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
こんにちは☆
先日はうちのブログにコメントくれてありがとうございました♪
まだ実家で世話になってるもんだからなかなかPCつなげないんだけど、(実家はネット出来ない)
今日はアパートに帰って来てるから、早速遊びにこさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

ちこさん、私と同い年ですね!
しかももう2人のママ!?
二人目ともなると、子育てにも余裕が出てきますよね^^

またお邪魔させてもらいますね^^
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
のり 2005/08/08 8:32 AM
コメントどうもありがとう♪
こどもびいる。面白そうですねぇ。
ウチの子は、こないだ缶チューハイを欲しがって困ったさんでした。
パイナップルが妙に美味しそうだったんですね。
またいらしてくださいね^^
はゆる 2005/08/08 11:38 AM
O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます。m(_ _"m)

余裕なんてないですよォ(^^;;
2人のママってのが初めてなので・・・(当たり前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

のりさんとは同じ年なのでこれからも仲良くしてください!
よろしくお願いしますね☆
ちこ→のりさんへ 2005/08/08 2:05 PM
こどもびいる興味ありますよね!
わたしもまだ実物を見たことはないんですが、次の休みにでも買いに行ってみようかなって思ってます♪
ウチの長男くんもホント大人が飲んでるもの、何でも欲しがって困ってます(^▽^;)
特にわたしは甘いカクテルやチューハイ系しか飲めないので、見た目も匂いもジュースにしか見えないらしくて・・・

こどもびいる買ったらまた感想アップします!
ちこ→はゆるさんへ 2005/08/08 2:11 PM
こんにちは♪遊びに来てくれてありがとう〜^^
私も遊びに来ました♪

こどもびいる、ちょっと気になりますねぇ!
授乳中でビールが飲めないママでもその気になれるかな?笑

私と同い年でもう2児のママさんなんですね♪
私は1人で精一杯って感じです(^^;)
いつか2人目が欲しいって気持ちになるのかなぁ?

また遊びに来ますね〜!
さー 2005/08/08 2:17 PM
さーさんコンニチワ!
遊びに来てくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ

こどもびいる気になりますよね!
私はもともとビール飲めないんですけど、これなら飲めるだろうし夫に付き合った気分?になるかもー(^w^) ぶぶぶ・・・

わたしも一人目を産んでしばらくは一人でイッパイイッパイヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! ってなカンジでしたよ。
でも長男が大きくなるにつれて、「この子に兄弟がいたらもっと楽しいだろうな」って思うようになりました。
そう思ったら早く欲しくなっちゃって・・・(^▽^;)
子育ては大変ですけど、その分楽しいことや幸せな気分になることも多いですよ〜☆
ちこ→さーさんへ 2005/08/08 3:00 PM




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE