<< アフリエイトはじめました main イヤイヤ期 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
フルーツメール
まずはフルーツメールから。

コレ、私がはじめて登録したポイントサイトです!
「メールを受信するだけでお金がもらえるなんてステキ!(-ω☆)」
と思って登録したのが約1年程前だっけな。
実際は受信したメールに記載されてるリンクをクリックして広告を見ることによってポイントが貯まるシステム。あと、ビンゴゲームをしてもポイントが貯まります。

最初は思ったよりメールの数が少なくてポイントが全然貯まらなかったっけ。
それもそのハズ、登録の時に”興味のあるジャンル”を選択するんだけどちょっとしかチェック付けてなかった・・・
それに気づいたのがつい最近。( ̄Д ̄;;
あわてて全部にチェックをして登録し直すとメールの数が増えた増えた!(≧ω≦)b

なので、この手のポイントサイトは”興味のあるジャンル”に全てチェックすることを強くオススメします!!
メールの数は増えるけどその分ポイントが貯まるのが早くなるよ。
メールボックスの自動仕分機能を使えばプライベートのメールとも分けられるしね。


HPを持っていなくても誰でも気軽に始められるおこづかい稼ぎ。
まずはフルーツメールからやってみませんか?
アフリエイト cm:0 tb:1
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
「フルーツメール」でポイント貯めて得をする
「フルーツメール」は、興味のある項目などを登録すると、1人1人にマッチした情報が届くオプトインメールサイト メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。 無料会員になると毎日懸賞をはじめ
得するためにできる事 2006/02/03 9:12 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE