<< おめでとう3歳! main BLOGお引越しします! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
その後・・・
はやとが断乳して早3週間が過ぎました。
今思えば最初の1日目がやっぱり一番辛かったかな。
2日目、3日目とだんだん泣く時間も回数も少なくなり、4日目は夜中一度も起きることがありませんでした!
やったぁ☆と思ったのも束の間、5日目の夜は何度も起きてグズグズ・・(;´Д`A ```

最初の頃は当然抱っこをしてなだめながら寝かせてたのですが、1週間が経った頃には今度は抱っこで寝かしつけられるのを嫌がるようになりました。
抱っこしても暴れるし布団に寝かしても泣くので、試しにほっといてみたら布団をゴロンゴロン転がりながら勝手に寝てしまいました(^^)
その後も寝室に行くと、少しお兄ちゃんと遊んで眠くなったら泣き出す→泣きながら布団の上をゴロゴロ→いつの間にか寝てしまう というパターンに。
ここ数日は歌を歌えば聞きながらそのまま泣きもせず寝てしまうという感じです。
もちろんお兄ちゃんも一緒に(^ー^* )フフ♪

夜中も全く起きなくなったし、本当に楽になりました。
最近は寝かしつけもちょっぴり楽しかったり☆

結果的には断乳してヨカッタヨカッタ!という感じですね(^_-)v
はやと cm:26 tb:1
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
断乳って結構親もツライって言うよね〜!
でも無事完了って感じかな?!
はやとくんもどんどん成長していくね(oゝω・o)
うちは大好きなタオルさえあれば寝るって感じよ(笑)
今朝、寝てる間に洗ったら洗ってる途中で起きちゃって大泣きされました(^^;)
ちい 2006/10/19 2:11 PM
はやと君も、だいぶお兄ちゃんらしくなってるんだろうな・・
もう結構会ってないもんね。
おっぱい離れると、なんか急に大人っぽく感じたりすることない!?
その態度が、嬉しくもあり、寂しくもありで、親って・・って思っちゃう。
体は楽になって良かったね!
今度近いうち遊びにおいで〜!
mayu 2006/10/19 3:21 PM
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでまた少しお兄ちゃんになったねw
歌を歌ってたら寝るのかわいいな☆
2人一緒になら自分の時間ができていいね(*^-^)
kenママ 2006/10/19 3:54 PM
いいなぁ〜〜〜成功談を聞くとすっごいまた揺らぐわぁ〜ww
こないだ、下の子が寝ぼけて思いっきり乳首噛まれて出血したさぁ泣
んで、「痛いからこっちは飲めないよ」と言うと「わかった、よしよし」と痛い方のぱいぱいをなでなでしてくれたwww そこまで解かってるならもう飲むのやめて〜とか思っちゃうよ〜www
miyako 2006/10/19 7:40 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト 2008/01/24 10:21 PM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
アダルト 2008/01/26 11:43 PM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
エロ 2008/01/28 4:15 AM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻 2008/02/01 3:41 AM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ 2008/02/07 8:33 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト 2008/02/08 2:40 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト 2008/02/10 3:33 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス 2008/02/12 2:21 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ 2008/02/13 1:24 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス 2008/02/14 12:24 AM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ 2008/02/14 9:10 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト 2008/02/15 4:26 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い 2008/02/15 5:28 PM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
エッチ 2008/02/16 4:47 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー 2008/02/16 1:51 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女 2008/02/17 4:30 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト 2008/02/17 3:28 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ 2008/02/19 4:13 AM
愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら
不倫 2008/02/23 3:06 PM
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
逆援 2008/03/07 7:14 PM
真面目な童貞には価値がある
風俗 2008/04/23 3:42 PM
みんなやってる人生の値段チェッカー
人生の値段 2008/07/07 6:52 PM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/29 12:14 AM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE