<< にーちゃん main その後・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
おめでとう3歳!


昨日16日でこうきは3歳になりました。
思い返せば本当にあっという間の3年間。
3歳なんてすごいお兄ちゃん!ってイメージがあったけれど、いざ自分の子供が3歳になってみたら3歳はまだまだ赤ちゃんだなぁって。

昨日はというと、ママにとっては激動の一日でした・・
実は一昨日の晩に咳き込み過ぎて嘔吐していたこうき。
食欲もなくて、でも熱もなく元気いっぱい。
昨日の朝食も全く食べず、大好きなアイスもお菓子も食べ物は一切いらない。
それでも飲み物は飲んでて、やっぱり元気いっぱい。
様子を見ようかなぁって思ってた矢先にまた咳き込んで嘔吐。
朝からバースデーケーキを作ろうと予定していたのに、急遽病院に行くことに。
先生の診断では「咳き込み過ぎによる嘔吐は心配ない」とのこと。
咳止めパッチをもらって帰宅ww
前日の嘔吐も布団の上でしてくれちゃったので、シーツやら何やら洗濯物も増えて余計な仕事も増える増える!
もう朝から大忙しでした・・(^^;;
それでも何とかバースデーケーキ(写真のロールケーキ)を作って、午後からはバースデーパーティーの準備。
ご馳走って程でもないけれど、家族6人+私の父・兄・祖母も来てくれたので総勢9人分の料理を作ったらあっという間にパーティーの時間でした。
こうきはその間嘔吐すること2回。
でも元気!(;´Д`A ```
結局ご馳走もケーキもほとんど食べることなく、もらったプレゼントでずっと遊んでましたww



ケーキは今朝になって食べてくれたし、ちょっとずつ胃の調子も戻しつつあります。
それにしても本人のとっては何とも切ないバースデーになっちゃいました・・

半年後には幼稚園児。
これからも一緒に成長しようね。
こうき cm:37 tb:3
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
こうきくん、お誕生日おめでとう♪
子供の成長って本当早いよね(oゝω・o)
気付いたらウチのおてんば娘も6歳になってたし(笑)
こうきくんの風邪、大丈夫かな??
早く治るといいね!!
お大事に…
ちい 2006/10/17 1:34 PM
こうきくん、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
一足先に3歳だね(*´∇`*)
うちも無事に3歳になれるかしらw

嘔吐しちゃったり大変だったのに、ママがんばったね><
ケーキもおいしそう(*・・*)
ごちそうも出来ちゃうなんてすごいb
こうきくん、早く食欲も出てくれるといいね。。。
kenママ 2006/10/17 2:50 PM
お誕生日おめでと!!
てかうちの長男と同じ誕生日じゃーん(*´艸`) 知らんかったわ&#9825;
ケーキおいしそー上手だね!!
ミユキ 2006/10/17 5:56 PM
お誕生日おめでとう〜☆
嘔吐したり大変だったね。
お大事にしてね。
皆にお祝いしてもらって喜んだんだろうね〜^^
maiko 2006/10/17 6:45 PM
おめでとう〜〜☆☆☆
下がいるからお兄ちゃん、お姉ちゃんんだけど、三歳ってまだ赤ちゃん半分なんだよね〜・・・
プレゼント嬉しそうだね♪
では木曜日に〜!!
miyako 2006/10/17 9:30 PM
おめでとう♪
大忙しの誕生日だったんですね、お疲れ様でした!
ケーキ、とっても美味しそうです☆
お腹の調子、早く良くなるといいですね!
tarao 2006/10/17 11:41 PM
誕生日おめでとう〜!!
せっかくのおめでたい日に体調悪くて残念だったね〜!
実はうちもショウタが超風邪で・・・
ここ数日かなり機嫌悪く、ちょっと黙ってトイレに行っただけで
狂ったように怒りまくる・・・
もう3歳だからと思って、そうなってもこっちも頭きちゃうし。まだまだ難しいよね・・・
それにしてもケーキすごいね!
最初に写真見ててっきり買ったかと思ったよ!
子供たちのお世話とお料理の準備、おつかれさまでした!
きっとこうきくんは食べれなくてもすごくうれしかったと思うよ〜!
グリーン 2006/10/17 11:56 PM
本当に子供の成長って早い!
6歳かぁ・・
今の私にとってはとってもお姉ちゃんに感じるけど、実際わが子が6歳になってもまだまだ子供!って感じるんだろうなぁ。。
こうきの調子も戻りつつあります!
ご心配ありがとう☆
ちこ→ちいさんへ 2006/10/18 8:22 AM
(^ー^* )フフ♪
kenちゃんより一足お先に3歳になりました☆
最初はどうなることかと心配したけど、吐くこと以外はすっごい元気なんだもんww
子供ってタフだよね・・(^^;;
ちこ→kenママちゃんへ 2006/10/18 8:24 AM
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ミユキちゃんの長男くんと同じ誕生日だったんだぁ!
ってことはちょうど1年違いなのね☆
偶然〜♪
コレも何かの縁だよね!
ちこ→ミユキちゃんへ 2006/10/18 8:25 AM
ありがとう〜☆
こうきの調子は良くなってきてるよ!
何が嬉しいって、子供はやっぱりプレゼントだよね〜(^ー^* )フフ♪
ちこ→maikoちゃんへ 2006/10/18 8:28 AM
ありがと〜♪♪
そうそう!下の子がいるからお兄ちゃんだと思いがちだけど、まだまだ3歳だもんね☆
プレゼント、結局根負けしてボウケンジャーになっちゃったよ・・
でも親が納得できなくて、トミカのおもちゃも買ってあげちゃった・・(^^;;

木曜日楽しみだね☆
思いっきり楽しもうね〜!
ちこ→miyakoちゃんへ 2006/10/18 8:30 AM
ありがとう!
そしてりっちゃんも昨日誕生日だったんだよね〜☆
オメデトウ!!
子供の誕生日って何かとママが忙しい思いをするけど、これも思い出だよね♪
さぁ、これからは入園に向けてお互い忙しくなりそうだね!
金曜日は幼稚園の日だよ〜!!
ちこ→taraoちゃんへ 2006/10/18 8:33 AM
ショウタくんも風邪ひきかぁ・・
日曜のメールで調子悪いって言ってたもんね。
そうそう!3歳になったんだから・・と思って過度の期待をしちゃうから余計にイライラしたりもしちゃうよね。
わかるなぁ〜!
ケーキ、本当はイチゴたっぷりのお誕生日ケーキらしいのにしたかったんだけど、この時期イチゴが全くと言っていいほど売ってないのよね・・(^^;;
だから仕方なくロールケーキにしたの。
カットフルーツに入ってたイチゴをちょっとだけ中に入れてさっ!(イチゴにこだわり過ぎ?)
ホールケーキよりは簡単だよねぇ・・o(〃^▽^〃)o
ちこ→グリーンちゃんへ 2006/10/18 8:36 AM
こうきくん3歳ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
3歳かぁ早いねぇ!
プレゼントは・・・変身グッズ?
早く食欲もどるといいね☆
しゅな 2006/10/18 8:58 AM
ありがと〜☆
しゅーマンよりちょっと早く3歳になりました!
本当に子育てはあっという間だね(^ー^* )フフ♪
プレゼントはボウケンシルバーに変身するおもちゃと、トミカのおもちゃになりました(^_-)v
ちこ→しゅなちゃんへ 2006/10/18 11:35 AM
遅くなっちゃったケド
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
せっかくのお誕生日、大変だったね・・・。
咳き込んで嘔吐って辛いよね(´;ω;`)ぅぅ
リナなんて、髪の毛にベットリついちゃうカラ翌朝大変ょ。。。
それにしてもケーキ美味しそう&#9829;
来春カラの幼稚園楽しみだね!!
ミキティ 2006/10/18 8:26 PM
ミキティありがとう☆
こうきにとって3歳の誕生日はちょっと切ない日になっちゃったよ・・(^^;;
今ではすっかり元気になったよ〜(^_-)vブイブイッ
ちこ→ミキティへ 2006/10/19 2:37 PM
こうき君!!HappyBirthday!!!
3歳になってますます優しいお兄ちゃんかな?
当日は吐いちゃって大変だったろうけど、良くなった今は、またそれも思い出だよね!
来年から幼稚園で、元気もりもりっ子を発揮してほしいね☆
ちこちゃん3年間、お疲れさま〜〜〜!!!
mayu 2006/10/19 3:15 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト 2008/01/24 10:21 PM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
アダルト 2008/01/26 11:43 PM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
エロ 2008/01/28 4:15 AM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻 2008/02/01 3:41 AM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ 2008/02/07 8:33 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト 2008/02/08 2:40 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト 2008/02/10 3:33 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス 2008/02/12 2:21 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ 2008/02/13 1:24 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス 2008/02/14 12:24 AM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ 2008/02/14 9:10 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト 2008/02/15 4:26 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い 2008/02/15 5:28 PM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
エッチ 2008/02/16 4:47 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー 2008/02/16 1:51 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女 2008/02/17 4:30 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト 2008/02/17 3:28 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ 2008/02/19 4:13 AM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/10 11:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/15 7:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/15 6:18 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE