<< 悩み事 main 幼稚園体験入園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
お友達たくさん
今日はmixiのオフでした。
オフも今回で3回目。
だいぶ慣れてきて、見慣れたお友達が増えてきました。
もちろん毎回初めて会うお友達もいたりして、どんどんお友達の輪が大きくなっていきます。
ママにとっても子供たちにとっても喜ばしいこと!
本当にmixiを始めて、コミュニティに入って良かった〜☆

来週は数人のママと託児付の岩盤浴に行く予定です。
これも楽しみ〜(^^)v

さて、来月のこうきの誕生日が迫ってきました。
3歳の誕生日。
誕生日プレゼントは何にしようかな。
3歳の男の子が喜ぶもの。
本人はボウケンシルバーの変身するヤツ(チェンジャー)がいいらしいんだけど、それはそれで買ってあげて、でも他にももっと長く遊べるモノを買ってあげたい・・・
(-_-;ウーン、悩みます・・・
育児日記@兄弟 cm:20 tb:79
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
今日はお疲れサマ〜&#9825;いっぱい話せてよかったよ〜(*´艸`) 岩盤浴も楽しみだねぇ&#9836;
男の子のプレゼントって困るよね・・うちも悩み中・・(;´Д`A ```
ミユキ 2006/09/20 6:46 PM
今日はオツカレo(*^▽^*)o~♪
オフに参加してると人数たくさんでちこチャンとあまり話した記憶がなかったんダケド
今日は結構話せた気がするww
岩盤浴楽しみダネ!!
男の子のプレゼントかぁ・・・。
しかも3歳くらいだとやっぱり戦隊モノなのかww
悩むねぇぇ・・・。
ミキティ 2006/09/20 6:55 PM
今日は楽しかったね〜〜♪♪
長く遊べるモノってホントに悩むよね〜〜。
育児本なんか見てたら、ブロックとか
積み木とかそういう考えて遊ぶようなモノを
買い与えましょう、みたいに書いてあったケド。

うちのお嬢たちはそういう系に興味ナシみたい・・
はぁぁ
miyako 2006/09/20 9:55 PM
岩盤浴ですか〜?
託児付きってあるんですね。
行ってみたいと思いながらも、子供がいるとなかなか・・・
最近は、炭盤浴ってのもあるらしいですね!
hiromama 2006/09/20 10:56 PM
ほんと、ミユキちゃんとあんなにお話したのは初めてだったかもね!
私も沢山お話できて楽しかったぁ☆
来週の岩盤浴も超楽しみ!
またいっぱいお話しようね〜(^^)
ちこ→ミユキちゃんへ 2006/09/21 8:38 AM
昨日はお疲れ様でした!
そう?オフの時はあんまりお話してなかったっけ?
そう言われるとそんな気もするかも・・・(^^;;
でもミキティとはいつも心が通じてるから〜(*≧m≦*)ププッ
岩盤浴も初めてだし、託児付ってのがイイよね☆
早く行きたいよぉ〜!
ちこ→ミキティへ 2006/09/21 8:41 AM
昨日は楽しかったね☆
いつも企画してくれて、本当にありがとう!
おかげでお友達ちゃくちゃくと増えていくよ〜。

やっぱりさぁ、考えて遊ぶおもちゃがいいんだよね!
とはいえ、ウチの子もあんまり興味なさそう・・
だってボウケンジャー買ってって言う時点でアウトだよね(^^;;
( ´△`)アァ-、悩むなぁ・・
ちこ→miyakoちゃんへ 2006/09/21 8:44 AM
そうそう!託児付なの。
しかも託児はタダなんだよ〜。
岩盤浴の料金1500円だけで2時間楽しめるらしいから、すっごく興味があって!
炭盤浴って初めて聞きました〜!
なんか温まりそうですね☆
ちこ→hiromamaさんへ 2006/09/21 8:47 AM
こんにちわ〜初めてコメントしまーす(&#9685;&#3642;∀ &#9685;&#10047;&#3642;)&#10034;&#3642;゚*:。
昨日のオフ会は行けなくって残念。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は参加したいな&#9825;

お兄ちゃん来月誕生日なんだね!プレゼント何にしようか迷うよね!
うちはいつも一緒にお店に行って決めるんだけど、たまには秘密にしてあげるのもいいよね(*~ё~*)
ありんこ 2006/09/21 12:51 PM
昨日はおつかれでした★
迎えに来てくれてありがとね&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
ゆうまも今月末誕生日なのに、プレゼントまだ決まってない・・・
ホント悩むよねぇ〜
ひとみ 2006/09/21 3:18 PM
コメントありがとう〜☆
お子ちゃまたち風邪気味って言ってたけど、大丈夫??
昨日は広ーいお家だったから、ママ同士もゆっくり沢山お話できて楽しかったよ!
次回また機会があったら一緒にあいのりしてこうね☆

そうなの!うちもいつもは一緒にお店に行くんだけど、そういう時に選ぶものって安っぽいガラクタおもちゃばっかりだからさぁ・・(^^;;
なんかこう、長く使えるモノを買ってあげたい気がするんだよね〜。
ほんっとに悩んじゃう〜(-"-;)
ちこ→ありんこちゃん 2006/09/21 3:21 PM
昨日は楽しかったね☆
ゆうまくんもまだ決まってないかぁ・・
ほんと、悩んじゃうよね〜。
1年に1回はいいモノ買ってあげたいなぁって思うし。
ガラクタおもちゃならクリスマスとかでもいいしさっ!
何にするか決まったら参考までに教えてねん♪
ちこ→ひとみちゃんへ 2006/09/21 3:24 PM
うちもこの前mixiのサークル行ってきたんだよ〜。
kenママに誘われて!

こうきくんもう3歳かぁ。。早いね!
プレゼント悩むよねぇ〜。
うちも今戦隊物にはまっててほしいって言うんだけど旦那が好きじゃないからヤダって買ってあげないのよ(;´д`)トホホ
誕生日くらい本人が好きなものかってあげてもいいのにね!
しゅな 2006/09/21 5:00 PM
戦隊物ははまるととことんだよね〜。。。

3歳だと何がいいんだろう(;´▽`A``
飽きのこないものもひとつあげたいよね♪

サークル楽しかったみたいだね☆
友達増えるとうれしいもん!
kenママ 2006/09/21 5:07 PM
mixiでもお友達増えて楽しいよね〜。

そうそう。3歳の誕生日プレゼント、悩むよ〜。
戦隊モノのおもちゃは戦ったりする凶器みたいなおもちゃもあったりするから、それはちょっと・・って思っちゃうよね。
そして来年早々にはキャラクターも変わって、ガラクタになっちゃいそうだし。
何かいい物ないかなぁ・・
ちこ→しゅなちゃんへ 2006/09/22 8:50 AM
ほんと!
もうこうきの頭の中はボウケンジャー一色だもん(^^;;
親としてはそういうものじゃなくて、長く使えて大事にしそうなモノをあげたいんだけどねぇ・・

mixiのオフ楽しかったよぉ!
地元の人達の集まりだから、いろんな情報とか交換できるし。
何よりお友達増えるのが嬉しいよね☆
ちこ→kenママちゃんへ 2006/09/22 8:52 AM
遊びにきちゃいました〜
ウチも誕生日プレゼント悩み中です・・
絵本が喜ぶかな〜と思うけど、誕生日なのにそれは寂しいし・・
う〜〜〜ん、長く使えるもの何でしょう??
決まったら教えてください♪
tarao 2006/09/23 1:04 AM
そうか〜!
お姉ちゃんの誕生日、こうきと1日違いだもんね☆
毎年だけどホント悩むよねぇ・・・
taraoちゃんも決まったら教えてね〜。
私も決めたら報告します(^^)
ちこ→taraoちゃんへ 2006/09/24 3:25 PM
託児所付きの岩盤浴?!
ちょうど、お友達と岩盤浴に一緒に行きたいね♪と話していたところなんです★
よかったら場所など教えてくださ〜い!!
SHII 2006/09/28 10:36 PM
託児付岩盤浴の場所は、「SAKURA」ってところだよ。
地下鉄平岸駅の近くみたい〜。
私もまだ行ったことはないんだけど、来週か再来週に行く予定だよ〜。
行った人のお話では、本当に良かったみたい!
託児の人も優しくていい人だったって。
よかったら行ってみてね〜
ちこ→SHIIさんへ 2006/09/29 1:31 PM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
東京の岩盤浴店
東京の岩盤浴店に関する情報がまとめてあります。 ぜひご参考にしてください。
東京の岩盤浴店 2006/09/21 10:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/07 5:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/08 10:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/09 7:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/10 10:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/11 12:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/11 4:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/13 12:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/13 4:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/13 5:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/13 9:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/02/15 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/27 1:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/27 4:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/29 8:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/18 2:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/02 8:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/03 6:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/08 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/08 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/11 10:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/06/20 10:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/07/11 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/01/25 9:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/01/30 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/02/01 10:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/02/05 5:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/02/05 8:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/02/15 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/02/29 7:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/03/07 11:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/03/13 11:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/03/17 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/03/20 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/03/27 6:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/01 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/05 5:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/12 10:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/16 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/24 10:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/28 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/05/02 2:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/05/10 11:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/05/16 12:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/05/22 5:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/05/30 6:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/03 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/06 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/13 5:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/20 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/27 3:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/06/30 4:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/07/04 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/07/18 4:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/07/25 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/07/30 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/02 1:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/09 3:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/15 1:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/22 1:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/30 12:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/03 12:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/06 12:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/20 1:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/22 6:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/28 12:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/30 4:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/04 4:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/11 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/17 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/24 6:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/31 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/01 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/03 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/15 11:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/22 11:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/29 4:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/12/02 12:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/12/06 6:32 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE