スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
Oisix目利きトマトのチーズケーキ「ニュースプラスワン」に登場!
Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セット 125x125
右に広告を出している安全食品のOisixとあのホリエモンのライブドアが共同開発した
Oisix目利きトマトのチーズケーキ付セットが販売開始されます!
一般的なチーズケーキの比べてサワークリームを入れずにヨーグルトを入れて仕上げたため、カロリーが低めになっています。ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツです

今日8月10日(水)18時台 日本テレビ系列「ニュースプラスワン」で開発のもようが放映されます!!
期間限定の特別販売ですのでこの機会にぜひぜひオススメしたい一品です!(*^m^*)
アフリエイト cm:0 tb:2
フルーツメール
まずはフルーツメールから。

コレ、私がはじめて登録したポイントサイトです!
「メールを受信するだけでお金がもらえるなんてステキ!(-ω☆)」
と思って登録したのが約1年程前だっけな。
実際は受信したメールに記載されてるリンクをクリックして広告を見ることによってポイントが貯まるシステム。あと、ビンゴゲームをしてもポイントが貯まります。

最初は思ったよりメールの数が少なくてポイントが全然貯まらなかったっけ。
それもそのハズ、登録の時に”興味のあるジャンル”を選択するんだけどちょっとしかチェック付けてなかった・・・
それに気づいたのがつい最近。( ̄Д ̄;;
あわてて全部にチェックをして登録し直すとメールの数が増えた増えた!(≧ω≦)b

なので、この手のポイントサイトは”興味のあるジャンル”に全てチェックすることを強くオススメします!!
メールの数は増えるけどその分ポイントが貯まるのが早くなるよ。
メールボックスの自動仕分機能を使えばプライベートのメールとも分けられるしね。


HPを持っていなくても誰でも気軽に始められるおこづかい稼ぎ。
まずはフルーツメールからやってみませんか?
アフリエイト cm:0 tb:1
アフリエイトはじめました
今さらながらアフリエイト始めてみました!
右側に広告貼らせていただいておりますm(_ _"m)ペコリ

アフリエイトはかなり前(初めてHPを作った約1年前)から気になってはいたんだけど、なかなか踏み出せなくて・・・
でもせっかく広告OKのBLOGなんだからまずはやってみよう!と思って踏み切りました。
アフリエイトなら広告主もワタシも紹介された人にもお得なワケだし、損はないかな〜と。

実は目下おこずかいサイトでも作ろっかな〜と模索中。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
まだまだ考案中ですが・・・
最終目標はアフリエイトサイトを作って、ワタシ好みのモノなんかをオススメできたらいいな〜と思っとるのです。ちょっとした雑貨屋さんの気分で♪
それでそれで究極の目標はサイトでもらった報酬でホンモノの喫茶店を開けたら・・・にゃーんて。夢のまた夢のオハナシね!ヾ(▽^ヾ)!!


もしも興味のある方がいれば宜しくお願いします!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

バナーを貼った広告の詳細は随時ENTRYします。
アフリエイト cm:0 tb:0
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
つなビィ
comment
BLOG LIST
BLOG PEOPLE